埼玉里親会

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務局からのお知らせ
  4. 平成30年度「幼い子どものゆたかな育ち応援助成」のお知らせ
2018年10月01日

平成30年度「幼い子どものゆたかな育ち応援助成」のお知らせ

平成30年度「幼い子どものゆたかな育ち応援助成」実施要綱を参照の上、助成を希望される方は、上記全国社会福祉協議会に直接、助成申請並びに使途報告してくださるようお願いします。
なお、対象児童につきましては、10月1日付けの郵送にてお知らせします。

1 対象児童
平成30年4月2日~平成31年4月1日の間に、満3歳、5歳、7歳となる児童(男児・女児とも)
(1) 満3歳  平成27年4月2日~平成28年4月1日生
(2) 満5歳  平成25年4月2日~平成26年4月1日生
(3) 満7歳  平成23年4月2日~平成24年4月1日生

2 助成内容
(1) 記念となる衣服及び備品の購入
(2) 記念となる外出に関わる経費
(3) 生い立ちの記録を残すための写真撮影・アルバム作成等

3 助成金額  30,000円

4 申  請  平成30年11月30日まで  様式2-②

銀行口座名は、里親さんの口座を記入してください。

5 使途報告  平成31年3月末まで     様式2-④

平成30年度「幼い子どものゆたかな育ち応援助成」実施要綱

検索

最新記事