埼玉里親会

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務局からのお知らせ
  4. 江崎グリコの工場見学会(就職希望者、再就職希望者向け)のお知らせ
2018年08月24日

江崎グリコの工場見学会(就職希望者、再就職希望者向け)のお知らせ

以前にもご案内致しました工場見学会ですが、里親さん、里子さんにぜひご見学いただきたく、改めてご案内いたします。

埼玉県北本市にあるポッキー&プリッツの生産工場と、千葉県野田市にあるアイスクリーム生産工場です。

今回は一般向けの見学会とは別に日程をいただきました。

両工場とも、業務拡大により今後は高卒も採用することになり、施設出身者の中途採用(再就職)からスタートするとのことです。

次年度より新卒(現在高校2年生)も採用する予定とのことで、再就職者など現在就労対象者がいなくとも、ぜひご見学いただきたいと思います。学後就職に向けた説明や、質疑応答を予定しております。

江崎グリコは世界でも有数の食品メーカー(福利厚生、給与面は当たり前ですがとても充実しています)であり、清潔な最先端の工場で子どもたちが元気に働けたら、とても嬉しいことだと思います。

全ての学科の生徒が対象です。

中でも特に工業系の方は機械整備の業務もありますので、生産や事務系の業務だけでなく、技術や知識を活かすことも可能です。

関東グリコ北本ファクトリー(ポッキー&プリッツ)

8月31日(金)9:10~12:00

9月14日(金)9:10~12:00

グリコ千葉アイスクリーム(papico)

9月4日(火)14:00~16:30

9月13日(木)14:00~16:30

詳しくは弊社http://compass-navi.or.jp/satooya/002.htmlおよび、添付のチラシをご確認ください。

※31日はまだ夏休み中ということで児童の参加も可能です。今週中にお申込みください。
申込書はこちらのPDFをご利用ください。

グリコ千葉アイスクリーム工場見学会(申込付)

関東グリコ工場見学会(申込付)

検索

最新記事